今日も孤独な移動日 | 人生の中の色々な想い

今日も孤独な移動日

職種にもよりますが、仕事をしていると、出張というものがついてまわります。
今日もいつもの如く、出張による移動日あせるです。

大体は、遠距離を短時間で移動する事になるので、東京駅から新幹線新幹線か、羽田空港から飛行機飛行機になります。

人生の中の色々な思い出-F1000469.jpg
カメラ羽田空港での様子(翼の下から燃料を補給してました。)

アクセス方法やホテルなども詳しくなってくるし、時間の過ごし方、また新しいひらめき電球発見などもあります。

今日は、夕方の飛行機フライトだったので、上空の窓から見える地平線のグラデーションがとても綺麗でした。

人生の中の色々な思い出-F1000472.jpg

この風景も出張で忙しいあせる、僕に対するささやかなご褒美ですかね。

カメラ写真じゃ、表現しにくいな。

今日も疲れました。ガーン