MOLDAVITA | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
昨日はShibuya Hikarie ShinQsのオープンで『MOLDAVITA』に早速いってみましたニコニコニコニコ



photo:01





4Fの『GATHERS IN THE PARK』に入っているよひらめき電球ひらめき電球



photo:02






photo:03







お店と~ってもにぎわっていました音譜音譜



『MOLDAVITA』



ショップはこんな感じで




photo:04






photo:05






photo:06






エレガトなオトナのイメージキラキラキラキラ




カジュアルなアイテムもありました音譜音譜




このワンピースかわいいドキドキドキドキ




photo:07






おやおや



お買い物していたら



お久しぶりの細川真奈ちゃん発見音譜音譜




photo:08





ショッピング楽しんでたよ音譜音譜





お洋服の他にも靴や小物もたくさんありました音譜音譜




photo:09






photo:10







photo:11




わたしはインポートアイテムが気になって




練り香水&バスソルトをgetチョキチョキ





photo:16





photo:17






photo:13






練り香水がずーっと探していた香りだったの音譜音譜



いい香りだから2つ買っちゃったにひひにひひ




あとあとバスソルトもとーってもいい香りニコニコニコニコ




photo:15






さっそくつかってみようラブラブ!






あのイエローワンピースやっぱり欲しくなっちゃったからまたお買い物に行こうかなにひひにひひ



みんなもいってみてねニコニコニコニコ

右矢印右矢印MOLDAVITA

photo:18