f21♥ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
最近ネオンとかパステルとかカラフルな色のお洋服が好きで



ドキドキFOREVER21ドキドキにたくさんあるからよくチェックするよニコニコニコニコ






新作とかオンラインショップでチェックしたりドキドキドキドキ




photo:01





写真もかわいいドキドキドキドキ



photo:02






photo:03





photo:04







FOREVER21は可愛くってエッジの効いたアイテムもあったりして




と~ってもおしゃれなのにリーズナブルなところがgoodラブラブ!ラブラブ!




なのでけっこう流行アイテムとかチャレンジアイテムはFOREVER21でgetするよニコニコニコニコ





オンラインショップ見てたらほしくなっちゃって



オーダーしてみましたひらめき電球ひらめき電球





買ったのは...




ストライプデニムJK


photo:05





ブルーのストライプが可愛くってアメカジ感にひとめぼれラブラブ!ラブラブ!





あとは、フラワーレースOP


photo:06





濃いめのピンクがツボドキドキドキドキドキドキ


レースも可愛いし、丈が短めだからバランスいいかんじグッド!グッド!




そしてキャンバスウェッジブーティー




photo:07





レースアップでウェッジのラインがキレイだよ目


この形のブーティーずっとほしかったのニコニコニコニコ





メッシュベルトもgetひらめき電球




photo:08





細さと形がお気に入りひらめき電球ひらめき電球




シンプルだからヘビロテ間違いないべーっだ!べーっだ!





コーディネートするとこんなかんじ目





photo:09






かわいいはてなマークはてなマークドキドキ





やっぱり明るいカラーをチョイスしちゃうなにひひにひひ










そうそうひらめき電球ひらめき電球




明日4月28日にFOREVER21がららぽーと新三郷店にオープンするんだって!!





お休みだし私もオープンに行ってみようかなニコニコニコニコ




すでに狙っているアイテムがあるのにひひにひひ




GWとゆーことで、ドライブがてらみんなもいってみてはいかがですかはてなマークはてなマークニコニコニコニコ