bebe日本初上陸! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』



この間LAで人気のファッションブラン「bebe」(ビービー)の大丸心斎橋店に行ってから


bebeがとっても気になりますニコニコ



photo:01





その時の記事は右矢印 こちらですアメーバ



やっぱりドレスが気になっているよ~ドキドキドキドキ




photo:02





お友達がわたしのブログ見て



bebeのドレス可愛い~ドキドキって言ってたよ音譜音譜


この間は載せなかったけどこのスパンコールワンピもとってもタイプ~ラブラブ!

photo:03




肩のところが特にひらめき電球


photo:04




このワンピも肩のところが可愛かったなドキドキ


photo:08





そうそうひらめき電球購入したあのコートひらめき電球ひらめき電球



photo:05





お気に入りでヘビロテしちゃってるんだよ~ニコニコ



photo:06




丈がわたしのタイプで、ちょーどニーハイブーツ履いたときにバランスがいいのひらめき電球ひらめき電球



bebeってなにはてなマークはてなマークはてなマークって子のためにご説明しましょう目


右下矢印右下矢印右下矢印
セレブたち がこぞってショッピングに出かける、アメリカ・ロサンゼルスのロデオドライブに本店を構える「bebe(ビービー)」。

本国アメリカでは、セレブに人気のブランドとし ておなじみで、メガヒットTVドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書  90210」とのコラボアイテムなどでも知られている。


そ~んな「bebe(ビービー)」 が秋、日本初上陸し

第1号店となるショップが2011年9月1日(木)に大丸心斎橋店5Fにオープンしたってわけチョキチョキ

店頭には到着したばかりの新作ワー ドローブに加え、バッグやシューズ、アクセサリーなども大充実キラキラ

“bebeスタイリスト”と呼ばれるショップスタッフによる、パーソナルなコーディネート提案も受けられちゃうんだよグッド!



bebeはね~仲良しのうめまい(梅野舞ちゃん)も好きで行って来たんだってニコニコ

photo:07




うめまいのブログは右矢印こちらアメーバ



大丸心斎橋店北館5Fにあるのでぜひぜひ行ってみてください音譜音譜


クリスマスデートにぴったりな可愛いワンピもあってオススメだよ~ひらめき電球


右矢印bebe
大丸心斎橋店北館5F
06-6281-0231

右矢印bebe facebook