bebe☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


昨日、LAでNo.1のファッションブランド【bebe】(ビービー)
photo:10

が大丸心斎橋店北館2階にあるポップアップショップに行って来ましたラブラブ

photo:01



LAのファッションって興味があったので楽しかったな~音譜

二階にもお店の商品があったけど、五階にお店があるときいて、行ってきたよビックリマーク




photo:03




スターセレブ達が皆ショッピングに出かけるLAのロデオドライブに本店を構えるbebe。

そんなbebeがこの秋日本初上陸アップ

大丸心斎橋店に入ってるの知ってたから、行ってみたかったんだよね。

お洋服はもちろん、バッグや靴、アクセサリー、ドレスが豊富にありましたドキドキ

ドレスはKARAさん着用で大人気なんですビックリマーク


親切な店員さんが見せてくれた目
photo:04



photo:05


タイトめな綺麗でお洒落なデザインラブラブ


photo:09



こんなドレス着こなせたらな…

なんて思いましたアップ



photo:06


ウェア

photo:07


バッグ

可愛い~


photo:08

ベストボリュームがあって、かなりツボラブラブ

試着音譜
photo:11





続くラブラブ




iPhoneからの投稿