雨女ちゃまが2人も~ | I 愛 Re:

雨女ちゃまが2人も~

今日も℃紺、中野行ってきました音符


ぇと、

シュタインさん

ソレールさん

Maryさん

ロスタイムさん

ゆりなっきぃさん

KENTAさん


話してはないけど

りまさん

クロさん


そして初交流のリョーマ君!


ありがとうございましたニコニコ

乙栞菜デスww



リョーマ君!初交流オツw

またイッパイお話しようねっっ音符

ちっさーの秘話、参考にさせていただきますwww


今度は愛理に・・・(爆w



I 愛 Re:


今日はめずらしく昼だけですた音譜

つーか℃紺初の昼のみ参戦でしw


心は満たされたケド、

身体は全く持って燃焼できてないとゆーorz



だって前がファミ席でしらーってしててなんか萎えて

おまけに始まって憧れ~で暴れてたら

変なスタッフゥ~に「ここはファミリー席なので座ってください」とか云われ・・・

ふつーに一般席だってーのっシラーパンチ!



ァレはガチでテンションガタ落ちだょ↓↓



まぁ誰にでも間違いはあるし

愛理可愛いから許すけどさっドキドキドキドキドキドキ(マテw


I 愛 Re:


そぅそぅ、

愛理今日調子悪そうでした。。

咳してたし・・・・

大丈夫☆可奈ぁ・・・・カゼ

明日も元気にやって欲しいぞー(><。)ラブラブ






つーか今日もなっきぃのキャヮいさ見出してしまいまつたw

I 愛 Re:
奇跡の2ショw


普通にやばぃでしょ

今回のツアーの髪型ラブラブ

やばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばハート

ちっさーと同じく2推しに昇格だなこりゃ驚きラブラブ



今の℃ソートこんな感じ

1もちのろんで愛理ドキドキ


2ちっさーとなっきぃラブラブ今回のツアーで見出しちゃった感じで恋の矢


4あと皆ニコニコ

真剣にこの先順位付けられなかった(爆w


とゆー訳でほとんどソートじゃないソートでしたwwww




ぁーもーいっかい娘。紺にも行きたいよー(どんなタイミングでw








でもま明日の℃紺がGWの〆なので、

しっかり暴れてきたいと思いますビックリマーク