なんちゃって恋愛オリコン一位を目指そう企画!
みんな買うんだぜッ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, February 14, 2010 00:31:34

復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ:∀だいぁりぃ∀

ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!


すーかんですYO!



覚えていただけてますかね??












受験で休業しとりましたが


一段落着いたので復活したいと思います!!










で・す・が!!






リニューアルします!!


ってかしました!!笑







新しいブログのURLゎこつら→http://ameblo.jp/09ya-aichun-yo14/










スキンにはやべーこだわりました♪



丸2日間掛けました(そんなでもねぇじゃねーかw



でも出来るだけのことは施しました☆



自分的には満足満足愛ちゅんかわゆし!(マテww















ぁーブログ(∀)wwwwww



たーのーしーいー



バリ楽しいばぃ!












レーニャ!(何w






筑後の国に帰りたい!







レーニャは筑前か!w













ってことで、自動的に1分くらいしたら勝手に飛ぶように設定しときますんで、


ビックリしないでくださいね~笑


あと、日にちがもーちょっとたったらもぅ少し飛ぶ時間短くするんでよろしくです!









それから、相リンしていただいてる方には


順次こちらからお知らせに参らさせていただくつもりですが、


お知らせの前にコチラの記事をご覧になった方は


リンクを再設定していただければ幸いです。


お手数をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。












でゎでゎまた会場でお会いしましょう!!













P.S.


ボクが復活したこと、周りの方にどんどん云っちゃって欲しいです((≧▽≦))笑


よろしくお願いしますやよ~藁

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。