「TOKYOなつめ座」というユニットがウチにはあって、鉄七をリーダーに名取たちがその都度集まって構成されている。

4月の末の「くらま会」に出演するので、その練習。

やるうちに揃ってくる。

自分だけじゃいけないし、周りを気にしすぎてもよくない。

そんな塩梅を会得すると良い。

口で言えるものではない。



必ず写真を撮るのもなんか関係あるのかと思ったら

インスタがあるのね、インスタ用ね、なるほど。



6月30日「長唄の会」にもTOKYOなつめ座は出演します。なんと11人というサッカー的な人数となりました。

何人でも歓迎だと喜んでますが、さて練習するとこなくないかって不安になっております。