冬の夜長。。。♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              


陽が落ちるのがものすごく早くなり


楽しみたかった
「秋の夜長」も

いつの間にか
冬になってしもて...汗




でも
思ったわ







季節に関係なく


いつの時も

グンちゃんが恋しいのに
変わりはないんだわ...って 







アッ
そう言えば


先日言った
頭にヘンなもん
巻くのはやめてほしいて
言った件...



ここまですっぽり巻くのは...私OKですからぁ合格


イヤ
ホント

このグンちゃん...好きなんだな私(〃∇〃)









さて

グンちゃん来日が近付き


今回のファンミでは


生のグンちゃんには会えないんだけれど


とんと
音沙汰ないグンちゃんに
恋しさ倍増でございます



うなぎのみなさまも

そう~?ww






これからの
冬の夜長



明日(11月29日)から
予約受付の

クリスマスワインワイン☝なんぞ注文して

一人

チビリチビリ
夜更かしさんでもしながら
グンちゃん想うかぁ~(*v.v)。


って
思ってみたりもしたんだけど


そういや


まったく
飲めないんだった汗





時に


お酒、ビール、ワインなんぞの
アルコールを
おいしそうに飲んでる人を見ると

なんだかとっても
羨ましくなる時があって


お付き合い程度にでも飲めると
世界が変わるんじゃないか...


そうも
思ったりするんですけど

そんなことないですか~?  👈なぜだか誰かに聞いてみる   (笑)





ん?
思えば



私のうな友ちゃん達
みんな
飲める口だわ





グンちゃんライブ前に
ビール一飲みして
参戦したりするのを見ると




なんだか
めっちゃかっこよくて 

    
そんな姿に憧れる私ww     👈なんでやねん  (笑)








まぁ

飲めない私は
もっぱら





夜のくつろぎタイムは

コピコーヒー


グンちゃんを
想っておりますが...








(yopi様)



やっぱり

キャンディのグンちゃんには
今のグンちゃんを感じれて


こころ
癒される♡