チャングンソク大好きムギョラー

魅力満載のグンちゃんから眼が離せません。
メッセのお返事、出来ないかもしれませんがそれでもよろしければ。。。♡
ピグはやっておりませんし、
アメ友申請されてもよくわかっておりませんのでノータッチです。
ミアネよ~♡

              

                             ドキドキ チャングンソク サランヘドキドキ

テーマ:
こんな。。。メイキング観たら

一気にこころ和むわぁ*^ ・^




チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan  
treeJ(訳):
[メイキング]笑いの爆弾がおもいっきり当たった「テバク」撮影現場!
(仲良しテギル家❤︎)(出処:テバク|NAVER TVキャスト)

テバク・メイキング  ←



http://coneru-web.com/korean-drama4-making7/  ←





こんなふうに

笑いのある現場を観れたら

なんだか.....ホッ♡










あんにょん






もう

夏のような日本列島


30度超えのところもチラホラ..... ゚ ▽ ゚ ;



あせる




そんな週初めの今日...月曜日


テバク17話ですね




(shs renivie様)

こちらも↓お借りしました
ありがとうございます

17話予告字幕付き  ←




アボジを探すテギルが...

なんともせつない...








毎週

月、火で会えてるテギル



でももう

残すところ.....あと8話なんですよね




そして





もう一度...

波乱に包まれるんだそうなテギル汗



今日放送の17話も

パソの前で死守だわ




その前に




おさらいも...しとかなきゃ



ユジナ様お借りしました
ありがとうございます


「テバク」一覧...あらすじ&日本語訳  ←





テギル...


(xFictionShadow様)






グンちゃんに

演技の楽しさを教えてくれた





テバク...(゚ーÅ)
AD
いいね!(339)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャン・グンソク、「テバク」は演技の楽しさを教えてくれた作品


俳優チャン・グンソクがドラマ「テバク」に対する深い愛情を表した。

20日午後、京畿道・一山にあるSBS制作センターにて、同局の月火ドラマ「テバク」(脚本:クォン・スンギュ、演出:ナム・ゴン、パク・ソノ)の記者懇談会が行われた。

チャン・グンソクが「快刀ホン・ギルドン」以来8年ぶりに臨んだ時代劇である本作。
彼はそんな「テバク」について、「作品を始める前、プレッシャーもあり、ときめく気持ちでいっぱいでした。
いろんな場面たちを演じながら、俳優としての演技人生において自分がいっそう成長できたドラマだと思います。
何よりテギルというキャラクターに出会えて、それを気持ちよく噴出できたことがよかったんだと思います」と語りつつ、「だから僕の人生においても、もう一つの“テバク(大当たり)”になるんじゃないかなと思います。
演技をしながらすごく幸せを感じますし、楽しんでいます。
『テバク』は僕に演技の楽しさを教えてくれました」と作品に対する深い愛情を示した。


今作でもっとも多く苦労しているチャン・グンソク。
特に、生きている蛇を食べたり、干潟に埋められた場面などは、視聴者の間で大きな話題を集めた。
これについてチャン・グンソクは、「苦労は予想していました。
監督と脚本家の方の説明を十分に聞いてから撮影に臨み、信頼しているだけに、とにかく“やってみよう”という気持ちでやりました。
“自分にできるだろうか”という思いもありましたが、おかげで自分自身が俳優という仕事についてより真剣に考える時間にもなりました」と述べた。
続けてチャン・グンソクは、「蛇を食べることは大変ではありませんでした。
干潟でも生きている蟹をただ噛んで、撮影が終わってからえずきもしたけど、カメラの前だと“こういうことってできるかな”と思っても“何かやらなきゃ”というプレッシャーがあります。
だから、いざ撮影に入ると、そのシーンを表現するために一生懸命集中したのだと思います」と演技に対する情熱を表した。

先輩俳優たちに対する尊敬の気持ちも伝えた。
チャン・グンソクはドラマで実の父親である粛宗役のチェ・ミンスと、仇イ・インジャ役のチョン・グァンリョルについて「山のような存在」と称した。
まずチェ・ミンスについては、「炎のようなエネルギーと相手に対する配慮を持っている方です。
最初は一緒に演技したらどんな感じだろうかと気になっていましたが、よく合いました。
ご自分の演技はもちろん、僕らと撮影する時は、各自のキャラクターが持つ特徴をよく引き出せるようにうまく誘導してくださるんです。
権威的で怖い方だと思いましたけれども(笑)、とても繊細な方なんです」と説明し、チョン・グァンリョルについては、「演技のことや男が好きな話をたくさん聞かせてくださいます。
まだ皆で飲み会もやったことがないですが、ドラマが終わったら一緒に飲んだり、出演者皆で旅行にも行ってみたいです」とし、2人の大先輩に対する感謝の気持ちを示した。


最後にチャン・グンソクは、「テバク」と自分の演技について改めて話した。
彼は、「今までやってきた似ているような役ではなく、この作品では本当に渾身の力を尽くして、やったことのないキャラクターを役者として作っているんだと思います。
だから、僕の演技人生において一肌脱いで、俳優としてももっと成長できる作品になると思っています」と語った。

THE FACT JAPAN

https://www.koari.net/news/detail.php?id=9243  ←




グンちゃんの想い...



演技をしながら
すごく幸せを感じますし
楽しんでいます…




こういう言葉を

グンちゃん自身から聞けたこと


とってもうれしいです



(゚ーÅ)








(@jinhee_ae様)



いい作品に巡り合えたこと






本当によかったね


グンちゃん









きっと






7月に会えるグンちゃんは


いいお顔してるよね














楽しみにしてるよ



グンちゃん♡
AD
いいね!(506)  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

テーマ:


(´-┃ソォ~



あんにょん


三日目ぶりでございましょうか

皆さまお元気でしたか      ←すこぶる元気です~^^私







全24話のテバク




17日の16話で

もう...はや3分の2が終わったんですね



あと8話

もう1ヶ月を切ってます




「テバク」を選んでよかった...  ←すでに私はそう思っていますけど(゚ーÅ)



そう

グンちゃんが思える演技で

最後まで頑張ってほしいですね




きらきら





16話

皆さまもうご覧になってることと思われますが

お借りしてます↓


「テバク」16話ハイライト映像まとめ  ←


ユジナ様もありがとうございます
「テバク」一覧...あらすじ&日本語訳    ←





見応えのあった16話の中でも




この↓.......もぐもぐコンビ
IMG_20160517_223500.jpg

一気にこころ和みました私...( ´艸`)





師匠も
お口いっぱい



ほおばるほおばる.....笑



(DramaSBS様)

かわいい師匠の一面を観た気がする~^^




あと8話

どうなっていくのやら...








そうだわ



今朝何気に観た動画





あの
ゴヌが...




「ケットンイ」 ←  



そう
言ってたのね





ゴヌ
あんまし見ないから気付かなかったなえへへ… ←コラッ


^^ゞ





2008年.....「チョナン・カン」から♡


(maamama0223様)


もっと頑張って

よい作品でよい演技が出来るような
俳優になれるよう.....頑張ります


そう言ってるグンちゃん







ウン

頑張ってるよね...


グンちゃん




(〃∇〃)
AD
いいね!(454)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。