「ヨボセヨ」で。。。ダイエット?( ´艸`) | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

グンちゃん来日まで...もうあと10日チョイ




グンちゃんは

ダイエットしてるのかしら...ムフッ



なんかあるたんび...たんびに
ダイエットしてるグンちゃん    (笑)




筋トレじゃなくて
ダイエット?


普通
男の子だったら筋トレだと思うんだけど




まずは
ダイエットからかな




常に
体形

維持してればいいのに     コラッ...それを言うでないわ




( ´艸`)





でもね

なんかある時のたんび...たんびにダイエットする...っていうのが


なんだか
私達...女子の感覚と似てる?




フッと
そう思ったりして       (笑)





こういう私達に似た感覚が

グンちゃんを
身近に感じられる部分の一つなのかもしれないな








時に

グンちゃんを
同性に感じる時が多々あったりする私なんだけど



それって
グンちゃんの女子力が強いから?






でも
もの凄く

「ナムジャ」を感じる時も多々あるし  





ホント

そこが
グンちゃんの不思議な魅力なのかな  








で、





グンちゃん
自分のダイエットと共に

私達うなぎにも
ダイエット勧めてるけれど



みなさま
どう?

順調に進んでる?




ダイエットしなくても
完璧ボディうなぎさんは
たくさんいらっしゃるんでしょうけれど







娘にコソッと

「なぁ~お母さん....最近ヤバくない?( ̄_ ̄ i)」 もちろん...ブタさ加減だわよ汗


そう
主人に言われた私にゃ~





この


芋、栗、南瓜が美味しい季節の
ダイエットはホンマ...ツラい(゚_゚i)




でも、

グンちゃんも頑張ってるんだから





同志のうなぎ様

一緒に頑張ってみない?




かつて
1週間で4キロ痩せれた実績あり  やれば出来る子私って...ムフッ




とりあえず
1週間頑張ってみるわ私




一緒にチャレンジしてみよう
そう思いの方
是非とも.....♡


1週間後のここで
報告させて戴きます^^   そんなんいらん....て?






いらんでも

報告するからぼー   







聞いてね♡      (笑)







ファンミでも披露してくれたそうな

あの
「神」のような....「ヨボセヨ」



あれを私に言ってくれたら


一瞬で
4キロくらい痩せれそうな気がするのに... 






それは

ないか.....(笑)




(momo ringo様)



TEAM H PARTYでも
言ってほしいな



「ヨボセヨ...♡」