みんなで、ドライブがてら走っていて


シトロエン&プジョーの店があったので


ふと 立ち寄った


ブルーライオン”=プジョー

ちょと気になったクルマ


プジョー307SWを見て


営業の方にすすめられたので


試乗してみました。


思っていたより、パワーもあり


スイスイ走りもよく


アクセルも軽い感じ


家族みんなちょと満足かなぁ


今の車より 車内等が広くないり


いいなぁ~って


おとうさん的には


ちと 本来のプジョー感がなくなってるなぁ


より、日本人向きな感じ


フランス車的な感じが少ないなぁって思った。


それなら・・


シトロエン クサラ ピカソの方がフランス車ぽい!


今年の5月に車検がくるまでに


いろんな クルマを見てまわろうっと!


結構、このときが一番好きみたい・・・


癒されれる感じと色々調べたり、クルマ好きの営業マンと


しゃべったりがいいなぁ・・・


好きこそ・・・・って感じですね


PEUGEOT (2)
Peugeot style―あたらしいプジョー、307はどうなんですか?