僕の人生の転機 シーズン4

人生の転機、新天地にて9年目に入り
新たな気持ちで、のりきらなきゃ
おじさんも、がんばらなきぁですね\(^o^)/

ご訪問ありがとうございますニコニコ

よろしかったら、ベタ及びBBSよろしくお願いします。チョキ


メラメラオジサンもようやく転職できて、人生あきらめたらあかんでぇ~

  きまぐれで更新しますがよろしくお願いします。メラメラ


人気Blogランキングに登録しましたんで
クリックの程 宜しくお願いします。
ご訪問ありがとうございました。
↓ ↓ ↓

◆人気Blogランキング◆




NEW !
テーマ:
投稿写真



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
投稿写真

こんにちは♪
週明け、快晴です
お昼休みに、散歩しました
猫ちゃんも、日向ぼっこに
失礼しました(笑)

本日は、1日中会議です
昼からも、がんばらなきぁ


#空 #晴れ #猫#写真
#野良猫
#会議


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

こんにちは♪
晴天ですよ
久しぶりに、二日連続で
ウォーキング途中です。
気持ち良く

竹林に、風が流れて
いい感じです

地面には、顔を出しきった
タケノコも(笑)

公園も、人で賑わってますね

お腹空いてきました(笑)

#ウォーキング#空 #写真 #イマソラ
#竹林
#タケノコ
#晴れ
#カフェ
#ランチ
#庭


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは♪
大阪は、曇りですが晴れ間もあり
ウォーキング日よりです

さくらも、終わり
次は、藤棚の藤の紫色が
綺麗でした。
鴨のカップル?
久しぶりの、野良猫にも
会えましたよ\(^o^)/
穏やかな週末を、、、、

#ウォーキング
#イマソラ
#空
#猫
#にゃんこ
#野良猫
#鴨
#藤棚
#藤の花
#花
#インテリア
#カフェ
#写真


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます。
大阪も、暑いぐらいの快晴です。
昨日の分も、歩いています(笑)

さくらも、ちり葉桜になって
来ていますね、
良いもんは、短いですね
みなさんも、さくら楽しんで下さい

#ウォーキング
#イマソラ
#空
#さくら
#新緑
#花
#写真
#読書


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

今日は、晴れたり雨ふったりと
安定しない天気でしたね
昨日の酒は、少し残り

昼間、コメダ珈琲で
軽く食べようと思ったが
意外と、ハンバーガーが
でかくお腹いっぱいでした。
読書しだしたら、
案の定、昼寝してました(笑)

#ランチ
#コメダ珈琲
#珈琲
#ハンバーガー
#カフェ
#インテリア
#写真


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。