つらいときにはBUMPOFCHICKEN | ありすのブログ

ありすのブログ

ブログの説明を入力します。



久々にこれ程まで…!!
と思うほど自分でも落ち込んでる、いや落ち込んだ。











まず、研修で声が小さいと言われて五段階評価の2でチェックまでつけられた。











もともとの声が小さいのって考慮してくれないのかい!














でもむかついたからこれからもっと大きな声ではっきり喋るようにするよ私は。













研修の人怖い((((;゜Д゜)))
笑顔が張り付いてる人みたいだった!
素の表情とのギャップが強すぎて営業スマイルってやっぱ存在するのかと悟ってしまった。












テキパキと動くのが大事!
と言いながら、あなたのはむしろガサツだったのだけど、それってどうなの?












人に見られる仕草がそんな汚ならしくてよいのか!!














ジャブの効いた受け答えが出来ない私
相手どう思うかな(びくびく)
ではなく、
相手どう思うかな(わくわく)
で生きていきたい













てかやっぱりこの中で一番声小さいからーとか人と比べるのやめよう、










自分の成りたい自分に成る成











ちょっとこの電車知り合い乗ってきたよ
遠いからわかんないけど(笑)















もうっ!明日大学の友達に思ったより研修しっかりしててやめたいのに仕事引き受けてきちゃったよ!!馬鹿!!!












って思いっきり泣きつこう(笑)













はい!みなさん元気に明るくいらっしゃいませー!!!!

























┐( ̄ヘ ̄)┌


Android携帯からの投稿