夏が来るから~♪ | ありすのブログ

ありすのブログ

ブログの説明を入力します。



恒例のぼっち帰宅更新の時間ですよ!!












それにしても今日はあっつい!
けどこれぐらいの気温大好き!!










連日真夏日とか猛暑日とか待ち焦がれてたし、暑いの別に大丈夫だから早く30℃越えてほしい!!












夏がくる!夏休みがくる!!












シフォンスカートならぬプリーツスカートが風に吹かれて揺れてる、






リゾートな気分なう












抑えてないとパンツ見えそうだけども!!!(笑)












プール行きたい海行きたい水着ほしい!











私もようやくビキニデビューなので
切実に胸がほしい(笑)













豆乳は効果なかった(泣)












美肌になりたいー















これからバイトっす頑張りまっす!
おしまいはあと



Android携帯からの投稿