先日は、ゆかりさんの3人目のこうへいくんに
会いにお邪魔しました(*´꒳`*)♡

{91417995-5DC4-4965-A387-48CA288AF60A}
髪の毛フサフサ先輩のさくらこ氏は
すでに髪の毛を結んでいてかわいかったです(*´ェ`*)

かはらさんはヘアバンドがハチマキみたいになっておりますが…

ムチっとしてまいりました♡


仕事の話を含め
{7ED7F7FA-D02C-4574-AB9D-014A6DE98C5B}

子供の話ができる日が来るとは不思議なもんです♡

{6A395740-C4DE-4E9B-95C0-A5867159CA5F}
こうへいくんも元気そうで(๑´∀`๑)」
かわいかったーー♪♪
ゆかりさんおめでとうございます♡

お誕生日も♡(σ´з`)σ



私もスタッフみんなからお祝いメッセージをこんなにも(*´꒳`*)♡

{9168E817-859B-40BE-B35B-7B4B760DE9D2}

現場にいないのに、みんなの暖かいメッセージ、嬉しかったです(*´ェ`*)♡

早く私もみんなに会いたい!!!

ありがとう♡


明日は
子供のいる初めてのお誕生日、

母親に今まで以上に感謝出来そうです。
産んでくれてありがとうと
伝えたいと思います♡