習い事

テーマ:
体調を崩しがちな季節ですが、
いかがお過ごしですか?

{7F885BCC-22E8-40BD-9364-B6390B047B60}

最近白玉ちゃんは

{0AADCC91-A17D-4D2D-96A9-A53900663AEF}

babyくもんと

{24849375-883D-49DE-9A42-7F4296F0995B}

babyスイミングを始めました♡

{66DED30F-CAE8-4211-950B-2BB5839503BE}

ひとつひとつ出来るようになる事が増え

{ECF1E93E-53E0-4758-83DB-6AC7909CBD85}

可愛さも愛おしさも増しますね♡

いろんな物を見て、いろんな事を経験して、
たくさん吸収出来る人になって欲しいです(*´꒳`*)



AD

成人

テーマ:
弟さんよ!成人おめでとう(*´꒳`*)

{3CCC63E8-CE82-4525-8A4D-ABBBC81E6C5F}

産まれた頃はまだ私も小学生で、
小さな弟を抱っこしたくてもさせてもらえなかった事覚えてる

それから金魚のフンのように、笑
お姉ちゃん達にくっついて
いろんなところ行ったね


見た目はちょっと悪そうで
おっさんの様に仕上がった弟だけど、

本当に気の長い、優しい優しい人になったね♡

これから成人として

優しいのも大切だけど、
男らしさも養っていってね(*´ェ`)ノ




改めておめでとう‼︎
こーじくんとまーちゃんをよろしく頼むよ♡

AD

謹賀新年

テーマ:
あけましておめでとうございます(*_ _)人
{AFD89562-9080-420D-AF1E-7EBB23EE2FF4}

昨年はみなさんにご迷惑をおかけしながらも、暖かく見守ってくださる皆様のおかげで、 

つぶらちゃんをこの世に送り出すことが出来ました。ありがとうございました!♡

今年は仕事との両立が出来るよう、頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


大晦日は12月に還暦を迎えた
{6D21653D-6AC5-468C-BB82-F469313DC6E5}

大黒柱のこーじくんのお祝いをしました!

{A9FC3A34-A22A-4ABA-A427-3EB1BCEB1544}

甘いチョコレートとウィスキーが好物です。

{5CD9FBAC-CF34-46F8-B586-7F1A8C8ECD42}

こーじ君らしいハンチングで
のお祝いです(๑´∀`๑)


その後は
シアタールームにて

{202F26B6-9BDD-4B31-B418-6D1CA9791843}

家族が大好きなワイルドスピードの鑑賞会をし、
2016年幕を閉じました!

おチビちゃんと過ごす初めてのお正月
家族でワイワイ楽しいね♡


AD