第二回ネイルグランプリ‼︎

3回の
覆面モニター調査により、
サービス、顧客満足度の高いサロンを
決定するネイルグランプリ♪‼︎

photo:02



私達のキャプラスネイルも

本店・mym店・Grace店が
全国20サロンに選ばれました!

photo:03



決勝大会当日☆

photo:04



上位数店舗の
プレゼンテーション

お客様や
スタッフに対する熱い思い、
ネイルに対する想い、
サロンに対する想い!
今後のビジョン‼︎

photo:01



全国にこんなに熱いネイリストさんがたくさんいるんだ♡

と終始涙目で、

ピント合わなかったー!




みんなが共通して言っていた事

ネイルを通じてお客様を幸せに、
笑顔を届けたい‼︎


…と♡

確かに届けたい!



でも私は
お客様から笑顔を頂いてる!

幸せを、やりがいを…

スタッフからも
上司からも会社からも、

いつも生かされてるとさえ思う


またまた感謝の気持ち溢れる
大会でした!


グランプリのサロン様を見習って、
私達キャプラスネイルも

サービスの向上に努めます!

来年はあのステージ、立ちたいね♡

iPhoneからの投稿