ホームパーティ。 | ごはんと私。

ごはんと私。

【楽しく、おいしく♪】をモットーに、主に料理について書いています(^^)




この間両親とおばあちゃんが家にきてくれました。
新築祝いも兼ねてということでケーキもありました♡
ちょうど父の誕生日が近かったので誕生日プレゼントもあげて♪
おばあちゃんには新築祝いを貰っていたので内祝いにGODIVAのチョコレートをあげました(^^)

ちょっとしたホームパーティってことで今回は和食で。


親が撮った写真なのでちょっと微妙だけど載せちゃいます。



(ご飯の位置逆w)


●鯛めし
●具だくさん豚汁
●鶏ハムサラダ
●酢だこ
●黒豆

●かぶのお漬物(貰ったもの)


鯛めしが好評でした(^o^)

またつくろう!



ai-recipe


レシピブログに参加中♪