配信訓練 | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪



配信訓練(八王子市)
【訓練(DISASTER DRILL)】
このメールは、本日満月満月小学校周辺で実施している八王子市総合防災訓練に伴う訓練通報です。
実際の災害ではありません。
発災時には、身の安全を確保し、災害用伝言サービス等で家族等の安否確認を行うなど、落ち着いて行動しましょう。

(八王子市生活安全部防災課)


とメールが届いた。
変な着信音で届いたから何だろう?と思ったらこれだったのね。

こうゆうのが届くってことは、そろそろ直下型地震が来るってことかな…と思ってしまう。

あぁー(=_=;)
今日は1日中頭痛くて横になってした(--;)