まったり | トイプーとキンクマの物語

トイプーとキンクマの物語

07年の8月と9月にたまちゃんとまるちゃんが虹の橋へ。
たままるの子供達3匹も虹の橋へ旅立ち、今は虹の橋で楽しく暮らしていることでしょう。
07年1月12日には我が家にトイプードルのすずちゃんが来て
23年10月28日で5才になりました♪大人しくて優しい女の子です♪


携帯から

私事
今日は2ヶ月ぶりの
脳の検査日でした。
いつものMRIを撮りました。
最近は手の甲に刺してもらっていますがあまり痛くないかな~
造像剤を入れて暫し待機。
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121027_113041.jpg

結果は順調で、大分腫瘍が無くなって来ていますが、一つ二つ、まだ気になる腫瘍がありますのでまだまだ経過観察中です。
次回からは3ヶ月後となりました~。
がんばれ自分ニコニコグーアップと、応援したくなりました。
家に帰ったら少し疲れて横になってしまいました。
お昼にオキシコンチン飲んだから余計眠くなり…
すずたんもまっ~たり
よく寝ますね~
私もペットになりたいですわニコニコ

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121027_165331_ed.jpg

眠くて仕方ないすずたん。
喉や顔をナデナデしてあげたら気持ち良さそうでしたニコニコ
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121027_170044_ed.jpg

ナデナデしまくっていたら、今度は反対に眠れなくなったみたいでお目が覚めた様子…
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121027_170233_ed.jpg
゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121027_170418_ed.jpg

「すず~アップおいでアップ」と別室からちゅーが呼びました
すずたんタタタタターと旦那の部屋へ行ってしまいましたガーン

ちゅーとはいつもこうやって寝ているすずたん
仲良しですな~ニコニコアップ

゜・*・゜トイプーとキンクマの物語゜・*・゜ -121027_171123_ed.jpg

すずたん、明日はいよいよ……………だねニコニコ