『武道館 深見東州と世界の友人コンサートツアー』のお知らせ | 神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!

深見東州と世界の友人コンサートツアー
in 武道館
$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運


なぜ深見先生は、このように様々な活動をされているのでしょうか。
それは人々に対する愛しかありません。
このお話にあるように神様の為に人生をささげていらっしゃり、神様の御心を第一として、神様が肉体を持ってこの世に生きるが如く、神様を取り次ぎ生きようと発願し貫かれておられます。62歳の現在まで結婚もせず独身なのはその為です。

Keiの咀嚼力や表現では、何かと至らない部分があると思いますので、深見先生のお言葉をリライトしつつ説明させていただくと・・・

本物の神や如来や菩薩やエンゼルとは、芸術と文化と社会貢献の源泉であり、芸術、文化、人々への愛そのものであり、また科学や学問の進歩に寄与する、深い叡智そのものです。
全ては、人々の幸せに直結するものなのです。

偽物は、巧みに口や言葉で※騙しますが、本物は全て実行し、成就し、それを生涯貫きます。各種のサミットやシンポジウム、個展やコンサート、薪能やオペラ、詩集や小説や劇団活動など、深見先生の芸術や文化活動、社会貢献は、全てその本当の神様と同じ御心で行うものです。
(※霊視霊言などの場合、本人は騙しているつもりはないかもしれませんが、背後の邪霊や低級霊の思うように操られていたりします。いずれにせよ、内的境地や現実的能力などの、本人の器に合った霊しかやってこないのです)

本物の神や如来、菩薩、エンゼルが肉体を持って生まれて来たら、必ず深見先生と同じ事をするそうです。本物の神仏を識って体得したり、神人合一すれば、深見先生のように活動するのが普通です。そして、レオナルド・ダビンチ、空海、出口王仁三郎、スウェーデンボルグのように、だんだん人間離れした、万能の天才になってゆくのです。
これが、偽物でない、本物の宗教家、本物の霊覚者、本物の仕織人である証です。巷の霊能者や、巷の宗教家との、一番大きな違いなのです。

以上、自分なんかが解説するのは、とてもおこがましいと思いつつ、神様が本当に伝えたいことを伝えなければいけないと思いまして、少々行き過ぎた部分がありましたらお許し下さい。
(´・ω・`)

さてさて、それではコンサートの情報です!
ヾ(@°▽°@)ノ

↓↓↓↓↓

どなたでも申し込みできます。

深見東州と世界の友人たちが結集し、Peace、Friends、Love をテーマに歌います。
伝説の番組『エド・サリヴァン・ショー』や『今夜は最高!』のように、深見東州が世界の友人達をゲストに迎え、トークと音楽を楽しむチャリティーコンサートです。

前回、お知らせした7月23日に開催予定だった『大阪公演』は、深見先生の命にかかわる程ではないけど、放っておくと大変なことになる持病の治療に専念するため中止となりました。

既にチケットを購入された方はご存知だと思いますが、チケット代は払い戻しされています。

しかーし!大阪公演に出演予定だったロックグループ『シカゴ』のリードボーカルだった、『ピーター・セテラ』が日本武道館で出演します。

つまり・・・

深見先生のバンド
マイケル・ボルトンのバンド
ピーター・セテラのバンド

の、トリプルバンドでやるのです!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マイケル・ボルトンは、グラミー賞を2回、ピーター・セテラはグラミー賞を1回獲得してます。

深見先生も以下の様におっしゃっています。

『二人の音楽的な共通項は、グラミー賞、全米ナンバーワンヒット、多くの世界的ヒット曲、だけではありません。二人とも、いわゆる叫ぶだけの、ロック歌手ではないのです。個性のある、素晴らしい声の持ち主で、バラードが得意です。そして、ズバ抜けた表現力があり、本当にうまいのです。私が最も評価する所は、二人とも歌を聴けば、電流が走る所です。鳥肌立つよりもすごい、電流のような波動が来ます。マイケル・ボルトンとは、去年シンガポールで共演しましたが、その声と歌のうまさに電流が走り、シビレました。ピーター・セテラも、2013年度のユーチューブを聴けば、電流が走ります。「シカゴ」最盛期の、あのベストアルバムの電流が、今でも残ってるのです。大ヒットの「素直になれなくて」や、映画「竹取物語」の主題歌「ステイ・ウィズ・ミー」を聴けば、皆さんも電流が走るでしょう。』

↓↓↓↓↓(クリック)

ピーター・セテラ 2013年度のライブ

マイケル・ボルトン 2005年度のライブ


また音楽関係者の人々は、
「武道館始まって以来の、奇跡のマッチングだ。どんなコンサートになるのか、ワクワクする。それにしても、チケットは安すぎるんじゃないの」
と異口同音に言っているそうです。

初期の8000席のチケットは既に売り切れが予想され、席を増設しているそうです。

今後、全国の新聞広告で宣伝すれば、あっという間に売り切れるでしょう。

深見東州さんのことをよく知らない方も、大いに参加する価値があるといえましょう!

名古屋のジミ・ジェイミソンとの共演は本当に最高でした!
深見東州オリジナル曲、タイガーマスク、ルパン3世、ガンダム、残酷な天使のテーゼ、オペラ座の怪人、ボン・ジョヴィのクイーン、中島みゆきのヒット曲等々、様々な年齢層を考慮した選曲が素敵でした。
そして深見先生の何でも器用に歌う半端ではない歌唱力にあらためて惚れました。
(*^.^*)

↓↓↓↓↓(クリック)

深見東州 ロックコンサート in 名古屋 with ジミ・ジェイミソン

『深見東州ゴールデンポップスを歌う』 モナリザ

『NACK5 レオナルドTOSHUの遊びがNight』 公開録音ライブ



【東京公演】

会場:日本武道館

2013年9月5日(木)
開場17時30分~ 開演18時30分~ (時間は多少前後するかもしれません)

SS席 10000円(完売)
S席 8000円
A席 5000円
B席 3000円

マイケル・ボルトンは、「一度聴くだけで、半田氏(深見東州氏)が歌うことをどれほど愛してるかがすぐにわかる。その圧倒的な美声、卓越した歌唱力、幅広い声域と歌に賭ける情熱は、音楽を愛する多くの人々を魅了するだろう。私は半田氏の大ファンである。」とコメントしている。2012年11月には、シンガポールでチャリティーライブを共演している。
ピーター・セテラは、マイケル・ボルトンが紹介してくれた人。
二人とも、信仰深く、チャリティーや人権、愛や平和のために尽くそうと思ってます。
だから、深見先生の世界の友人なのです。


チケットお問合せ:たちばな出版 TEL.03-5941-2344

主催:一般財団法人 東京芸術財団



深見東州コンサートグッズは以下から購入できます。
↓↓↓↓↓
TOSHUアートギャラリー






※深見東州さんのTV番組は『HANDA.TV』でご覧いただけます。

応募者全員にプレゼント!
現在290名以上の方が申し込みされています。
『スーパー開運シリーズ全10冊の中から、2冊選択して貰えるプレゼント!』
詳しくは過去の記事をご覧下さい。
深見東州さんの活動内容の資料も同梱しています。
申し込みフォームはコチラ。

↓↓↓↓↓(クリック)

★申し込みフォーム★

$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運