月のスピリチュアルパワー | 神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

色々なパワースポットがテーマ。レア情報満載!


$神様に会いに行こう!パワースポットで大開運

金運・人との出会い・恋愛・トラブル解消、家探し、勝負など。
人のツキを左右する。
心の安らぎが得られる。
失恋の傷心を癒してくれる。
文章が上手になる。
内臓を強化する働きがあるので、胃腸をはじめ内臓全般の働きを改善してくれる。
月は、文字通り『ツキ』と『運』の波動を発している。


※忙しくて中身の濃い記事を書いてる時間的余裕がありませんが、あまりにブログを放置しておくと、Keiさん死亡説とか出てきても困るので更新させて頂きます。
ヽ(;´ω`)ノ

じつは星というのは三層構造をしていて、人間でいうところの『肉体、霊体、魂』と同じ要素をもっています。
ですので、目に見えている部分以外に星の神霊界というものがあり、実際にそこに行くことも可能なのです。
(あ~なんか凄いこといってるぞ~)

深見東州さんの細かく分類すると数百種は越えるであろう神霊秘儀のひとつに『星ツアー』というものがあります。
これは人の奇魂(イメージや発想や創造力を司る)を切り放して、星の神霊界の神様の元へお会いしに行くというものです。
簡単に書いてますが、こんな事ができるのは、世界中にこの方しかいらっしゃいません。

先日、星ツアーに参加させて頂いた時に、
Keiは木星の神様には金塊(ルパン三世でよく出てくる金の延べ棒みたいなやつ)をいただき、金星の神様にはクリスタルで出来た菊のような花一輪をお土産にいただきました。
その後、深見先生の解説では『木星で金を、金星で水晶と精進努力を喜びとする珠を授かった』等とおっしゃっていたので、天眼で見えた通りのものを頂けたんだなぁと納得したKeiさんでした。

・・・でも昔はよく見えませんでした。
なのに隣りの人に『君、星にいたよ。僕の隣りにいたじゃん。』等と全く身に覚えのないことを言われたことがありました・・・
( ̄_ ̄ i)

この秘儀の信憑性を物語るのは、複数の人が星の霊界で同じ景色を見ているという事実です。
深見先生は、このお取り次中は、しゃべらないので集団催眠という可能性はないでしょう。
とりあえず、ご興味のある方は以下の『強運』に解説されていますので、一読されるのもよいかと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

140万部突破!あなたの運がドンドンよくなる 『強運』 聴くだけで運がよくなる著者のCD付き




※参考資料
ブレスレット付【星座の伝説】PC用
ブレスレット付【星座の伝説】モバイル用



ランキングへ1票クリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
①パワースポット・スピリチュアルスポット
人気ブログランキングへ
②スピリチュアル人気ブログランキングへ