ストレス?謎のめまいagain | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

数ヶ月前に書いてためまい。
年末に休みを取って実家にいって、帰ってきたら治っていたので、あまり気にならなくて忘れてましたが、また発症してしまいました・°・(ノД`)・°・

仕事でやはり初めてのことばかりなので、なかなかスムーズにいかなくて、ヤバイ!って思った瞬間があって

その日から、二日酔いのようなクラクラ?感。

以前に経験しているので、雰囲気はわかる部分はありますが集中力がなくなってしまうし、判断が鈍ったりするので、嫌な感じです。

プラスして、多分自炊しているのと、家でお酒を飲むのをやめたのでその結果だとは思いますが、この1ヶ月くらいでしょうか?
今日久しぶりに体重計に乗ったら2.5kg、痩せてました。

(@ ̄Д ̄@;)

多分高校~大学1年くらいの時の体重だとおもいます。
体重が戻ったのは嬉しいですが、
最近なんかいやに服が大きいなと思ったんですよ笑

明らかにストレスがきつくなってるんでしょうねー
皆様も頑張りすぎにはご注意ですよー(´・Д・)」