今年の目標!を、たてました | shinydays*猛烈三十路OLライフ*

shinydays*猛烈三十路OLライフ*

理系大学院卒、某小売系の社員6年目。
販売員、経理、Webディレクターと同じ会社にいるのに社内転職状態。
仕事を頑張りつつ、恋も頑張った結果、未来の旦那くん(仮)と出会いました♪( ´θ`)ノ

今年は
イライラしない
が目標です。(・ω・)/

と、いってるそばから今日は仕事でイライラしてしまいましたガクリ

ちょうど忙しい時期で、決算の締め作業中なので、休日出勤+6連勤の4勤めで、疲れMAXのイライラ度合いも半端なかったーむっ

最初はよかったのですが、色々な資料から数字を集めている内につじつまが合わなくなってきて、ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ

なんじゃこりゃー!みたいな(笑)

今から考えると笑える(笑)

段々資料が増えてくるので、机が狭くなり、あらゆる資料が散乱えー

こーなるとイライラしてきてしまうんですよね~・・・(;´Д`)

あと、上司の検算に回したら途中で話しかけられて、資料直して...ガーン

締切が間近なので、トイレにも立てませんでした(´□`。)

明日は机回りを綺麗にしよう。うん。

いつもはこれをまたやるはめになるから、ちゃんと計算過程とか参照資料とか書いておこう!とやってるんですが、

この余裕のない決算期は、聞いて、調べてそのまま進めてしまうので、結局次が分からなくなるという有り様汗

で、またイライラするという、悪循環(笑)

もはやイライラMaxの私の不機嫌さがものすごいらしく、あまり人に気を配らない隣にいる上司がすごい気にしてくれるのが申し訳なくなるくらいえ゛!

という訳で今年はイライラしない精神力作りを目指して頑張ります( *・ω・)ノ


Android携帯からの投稿