これからの活動を色々と考えたり楽しみが出来ました~数秘&カラーベーシックコース(Birth編)~ | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
数秘&カラー認定トレーナーの
あべひろみですクローバー



このところ、数秘に触れる機会をいただいていますクローバー



数秘&カラーコースキラキラ
数秘セッションひらめき電球
今日の数秘勉強会メモ本



奥深い数の世界に触れる時間は、とても有意義な時間ですクローバー



共通の話題をマニアックに話せるご縁と、経験をシェアできる喜びニコニコ

本当に有り難いですひらめき電球




10354728_421034198038796_14144751533.jpg



久しぶりにお会いしたHさんキラキラ



数秘を全く知らないながらもご受講下さり、数秘の年サイクル、人生の4つのポイント、自分の長所強みから、今後の目標に繋がったと話す目がキラキラしてました音符



【ご感想】

将来の目標が明確に出来たように思います。

ライフパスの数も、私自身そのものを表していたので、数秘を知らなくっても数に導かれていたのだと思いました。

ピタゴラスの矢を思い出し、私の補う所を生活に取り入れたいと思います。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



自分を外に表現するきっかけや、運気の波に乗る方法を知ることは、自分を活かしきることだな~と実感していますニコニコ



Hさんのこれからの目標に、数秘の智恵をたくさん活かして、今後の活動に繋げて下さいねビックリマーク



お知らせを楽しみに待っていますクローバー



この度は、本当にありがとうございましたニコニコ