ほんとうの自分 | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

こんばんはニコニコ
カラーセラピスト
数秘セラピストの
あべひろみですクローバー



久しぶりに、セルフカードリーディングをしてみましたひらめき電球



用途に応じて数種類のカードがあるので、その中から2種類を使ってクローバー



ドリーンさんの
ドルフィンカードキラキラ
フラワーセラピーカードキラキラ


すべてのカードから出たキーワードカギが、

『ほんとうの自分』



『ほんとうの自分』で在るために、様々なツールを学んできたので、なんでこのキーワードなんだろうと腑に落ちず汗



ピンひらめき電球とこなくて、少しの間放置ガーン砂時計



『今の私のほんとうの気持ち』
と置き換えてみたら、ストンっと落ちましたビックリマーク



優先したいことがあるのに、日々の出来事と自分以外のことに翻弄され気味だった私汗



特に時間に追われると、あれもこれもと気持ちの変化も速くあせるあせる
優先したいことは後回し…汗



気を付けてるつもりでしたが、どんなに慌ただしくても、『自分』を蔑ろにしてはNGだと反省…のセルフリーディングでした汗