ヨガをしてもすっきりしない時もあります | be a good day

be a good day

自分の奇跡に目を向けて!
「奇跡のたねを、そだてよう」

おはようございます。

 

 

梅雨空で、ジメジメジトジトはっきりしなかったり~

 

梅雨の晴れ間で、今日のように蒸し暑かったり~

 

 

紫陽花が、そこかしこに癒してくれますが。

 

 

ライフオーガナイザーの野田弥栄子です。

 

久しぶりに、ヨガに行ってきました。

 

久しぶりだったからか、梅雨空だったからか、

 

 

ヨガが終わっても、なんだかすっきりしません。

 

 

そんな時もあるよね~。

 

そんな風にマリ先生に言われると、

 

「あ~、今日はここに来てよかった~」

 

と思います。

 

そんなホッとするスペース、ホッとするメンバー、

 

ありがたいです。

 

素敵な一日になりますように。

 

 

今日は、先日募集した「一人相談会」の日、

 

皆様に、お目にかかれるのを楽しみにしています。