義母ロスか? | be a good day

be a good day

自分の奇跡に目を向けて!
「奇跡のたねを、そだてよう」

こんにちは、
ライフオーガナイザーの野田弥栄子です。
 
週末に、義母を介護ホームに送り、
今週前半は、色々忙しくしておりましたが、
 
 
{E6C0AF73-D539-4299-B542-8E08A4C306C5}
 
レンタルしていた、介護用ベッドなどが、搬出された後は、
なんとも、殺風景です。
 
今後、週末などには、義母が外泊許可をもらって自宅に帰ることもあるので、
いずれ、ベッドを設置する予定です。
 
それにしても~。
 
義母に電話をすると、なんだかとっても覇気がある声になっていて、お元気そう~やじるし
 
どうやら、食事を一緒にしている中で、自分が一番若いとか(ノ゚ο゚)ノ
そして、色々レクリエーションや体操で忙しいとか((((((ノ゚⊿゚)ノ目
 
なんだか、楽しそうです。
 
そして、こちらは、
 
な、なんと「義母ロス」になりつつ、
 
チャリティーイベントの効果なのか、
 
「オーガナイズ」のスイッチが入ってしまったようで~。
 
いやいや、本当は色々やらなければいけない事もありつつ、
 
どうも、モノをどうにかしたくなってしまい。。。。
 
 
と、家にいると挙動不審な私です。
 
これは、子供が巣立った後の、『空の巣症候群』ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!
 
しっかり、今を見つめて行きたいモノです。汗