あけましておめでとうございます☆ | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

今年もよろしくお願いしますドキドキ

カウントダウンはLIVEにいってました\(^o^)/
そしてお正月、、、

今年はひたすらゆっくりしようと決めていたので昨日は久しぶりにスッピンで1日過ごしましたアップ

お肌も休憩です。


お餅食べすぎてからだがモチモチ?ムチムチ?になってきたぁΣ(゚д゚lll)

今年は
ダイエット(体重ダウン)

じゃなくて

シェイプアップアップ


アップしようと思いますラブラブ
何事も上向きにねドキドキドキドキ


今年もまた最高の1年を更新できるような年にしたいのです[みんな:01]

マイペースにあ~やらしく突き進んでいきます!
つまずく事もあると思うけどあたたかく見守っててあげてください(>_<)



去年のうちに更新しときたかったけど、できてない写メ達ドキドキ

なつみちゃんドキドキ
photo:01



中村雅俊さん来店イベントドキドキ
photo:02


オーラがすごかった(*゜▽゜ノノ゛☆



まやちゃんドキドキ
突然MCを頼まれやってみたけど、、、ダメダメでしたガーン
できるようになりたいなドキドキ
photo:04


photo:03


photo:05



クリスマスイブ
かおりさんドキドキ
photo:06


photo:07



クリスマス
駒井まちちゃんとドキドキ
写メ撮り忘れちゃった(/ _ ; )


今年も頑張るっ!!


明日が初仕事ですラブラブ
ギリギリになっちゃったけど、奈良での撮影会ドキドキ
仲良しのゆりちゃんとラブラブラブラブ


開催日: 2012年1月3日(火)
場所 : 奈良県黒滝村「黒滝森物語村(庄屋の家)」
時間 : 10時30分~16時30分
モデル: 2名
参加費: 10,000円(現地集合の方)

新年会+撮影会です。
アットホームな感じで、のんびり撮影できますので、初めて参加される方も安心してご参加いただけます。

新年会も兼ねておりますので、昼食はこちらで準備します。新メニューも検討中。

※参加希望の方はこちらまでお願いします。http://officeyouandi.web.fc2.com/index.htm


まだ間に合いますドキドキ
予定空いてる方、是非遊びにきてくださいねぇ\(^o^)/


素敵な1年になりますように、、、ドキドキ

リボンあ~やリボン