2011年、幸せでした\(//∇//)\ | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ(*^_^*)
あとちょっとで今年も終わりだ、、、


去年も言ってたと思うけど今年も最高の1年でしたぁドキドキドキドキ

って事はまた最高が更新されたんだな[みんな:01]


前半は去年の12月にオープンしたあ~やのママのお店のお手伝いしてましたラブラブ

たくさんの人に出会っていろんな経験できましたラブラブ

後半からはイベコンのお仕事も結構行きだして、9月からアイドル目指してる子が集まってるあるお店で頑張ってダンス練習してドキドキ


仲良しになった女の子とユニットを組んで活動始めたりラブラブ

ファッションショーに出たりとかイベント出たりとか初めての経験いっぱいできたよ\(^o^)/


これから毎月イベントあるし来年が楽しみっ音譜

イベコンのお仕事でもいろんな事に挑戦していきたいです!


ホントにホントに幸せな1年でしたドキドキ



関わってくれたすべての方に心の底から感謝してますドキドキ

周りの方々のおかげで今、やりたい事をさせてもらってます[みんな:02]
ホントに恵まれてるドキドキドキドキ


これからもマイペースに進んでいくので応援よろしくお願いします(>_<)ラブラブ


来年は沢山の人に必要とされる人になりたいな!!
どんどんステップUPしていきたいとおもいます[みんな:03]


それでは素敵な新年迎えましょうねドキドキ


2011年ありがとうドキドキ
photo:01


リボンあ~やリボン