8月終わり | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~アップ

あーやですドキドキ


最近寝ても寝ても眠たい。。。
夏バテ??笑


でも先週末は3日で8時間ぐらいしか寝てなかったりしてバランス悪いのですあせる

金曜土曜は仲良しコンパニオンさんいっぱい集まってのお仕事でした(^O^☆♪

暑かったけどみんなと一緒だから頑張れたっラブラブラブラブ


日曜日は発表会アップ
photo:01



photo:02


ハナミズキを歌いましたぁ音譜

photo:03



あーや水色とかほとんど着ないけどかなりお気に入りのドレスですラブラブ

やっと緊張しないで歌えるようになってきたアップ

楽しい~音譜音譜


来月のコンテストに向けて頑張りますっ!!


そして久しぶりにママとカフェしたのドキドキ
photo:04


photo:05



なんでも半分こして食べるよぉドキドキ
どんな話しでもできるし毎日一緒だしちょ~仲良しなんですドキドキ

だいすきラブラブラブラブ

そして~
9月です(*^_^*)

16日はシャノワール個人撮影会ラブラブ
久しぶりでドキドキですラブラブ!

楽しい撮影会になるといいなぁラブラブ


是非是非遊びにきてください(>_<)

シャノワール個人撮影会ドキドキ
http://www.chatnoir.tv/satueikai/info-bs-momoka.html

こちらからお申し込みできます音譜
よろしくお願いしますニコニコ

リボンあーやリボン