寝過ぎ。。。 | 桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

桃花あや*あ〜やの幸せ日記♪~θ(^O^ )

ブログの説明を入力します。

久しぶりに眠り姫。。。


睡眠足りてない事がおおかったんだけど久しぶりにおととい12時間ぐらい、昨日10時間ぐらいねた(((o(*゚▽゚*)o)))

そして昨日はエステもいってお肌ツルンツルンやし夏の疲れもスッキリだぁドキドキドキドキ


photo:04





photo:01


土曜日お仕事おわりにいただいたアイスラブラブ!

こうゆうのちょ~幸せ感じるラブラブラブラブ



photo:02


その日の夜ご飯\(^o^)/
特大サラダアップ


癒されましたニコニコ


日曜日また歌の発表会なので今日はレッスンでした音譜
来月はコンテストもあるし頑張らないと~(^O^☆♪




9月16日ラブラブ
久しぶりのシャノワール撮影会!

色々考える事があってしばらくお休みしていました。。。
もう辞めようかとも思っていました。

でもまたやってってゆってくれる方がいたり一緒に頑張ろうってゆってくれるお友達がいてくれました(/ _ ; )ドキドキ

嬉しかったラブラブ

なのであーやまた新たに頑張ろうと思いますっアップ


少しは成長した姿を見せれるように頑張ります!!

ずっと来てくれてた方、
もしかしたらもう来てもらえないかもしれないけど、すごく感謝しています。

またいつか成長したあーやを見せれたらいいなぁ。。。

新しい出会いもたくさんあるといいなぁラブラブ


という事でこれからも更にパワーアップして頑張りますっ\(^o^)/


photo:03




シャノワール撮影会ドキドキ
http://www.chatnoir.tv/satueikai/info-bs-momoka.html


楽しみっドキドキ
是非是非あそびにきてください(>_<)ラブラブ


リボンあーやリボン