初めてのまつエク♪ | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのブログ。
第14回相模原お店大賞受賞店。
2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
マタニティフォト・ニューボーンフォト・ベビーフォト・七五三など。

こんばんは!


神奈川県相模原市の

ボディージュエリーサロンKaimanaのAyanoです♪


お問い合わせ&ご予約はこちら → ★★★



今日は初めてまつエクを施術してもらいましたドキドキ


今まではつけまつげ派だったので~


気になりつつも・・・やったことがなかったのです。


でも、今回はご近所のお友達のサロンで・・・


石川県で大活躍中の 樋谷美花先生が特別に施術してくださるということでビックリマーク


即効で予約しちゃいましたw


樋谷先生は私の所属しているボディージュエリー協会の認定講師もしていらっしゃいますし、


日本アイリスト協会一級トップアイリストでいらっしゃいますアップ



こんなチャンスもうないかもしれないーーー!


と思って、初めてのまつエク施術を素晴らしい樋谷先生にお願いしちゃいましたラブラブ



「せっかくだからもう寝ちゃってください」


とありがたいお言葉を頂いたので、施術していただいてる間・・・本気で寝てしまってたりw


で、出来上がり~~~クラッカー



CカールとCNカールというのを使ってくれたそうで・・・

(多分あってると思うw)



めっちゃ可愛いくるんくるんの仕上がりに音譜




※すっぴんですw


すっぴんでもこの目力!!




嬉しすぎます~~~~ドキドキドキドキ



テンションあがりまくりましたw



樋谷先生、このたびは本当にありがとうございました音譜





あー先生のサロンが神奈川にないのが本当に残念ですw



あ、先生がお土産に持ってきてくださった石川県のお土産~




とても美味しかったです♪


バレンタイン限定のお菓子らしくって、中に生チョコ入ってました~~ニコニコ




最後までお読みいただきありがとうございました♪


Ayano