相模原市 Kaimanaボディージュエリー&フォトスタジオ

2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
相模原市中央区南橋本にボディージュエリーサロン&フォトスタジオをオープンしました。マタニティフォトからファミリーフォトまで。
1日で資格取得できるボディージュエリースクールも開講してます。

NEW !
テーマ:

こんばんは^^

日付変わっちゃいましたがw

こどものヒトサラのハロウィンママ会に参加してきました!

 

お子様は仮装大歓迎♪ママはプチ仮装で^^

 

ってことで、我が家の次女は迷いなく「エルサ」のドレスをチョイスしましたw

 

ママ特製のハロウィンボディージュエリーをつけてご満悦♪

 

伺ったお店は『バロワーテラス 千駄ヶ谷 』さん。

お店の奥をカーテンで仕切っての半個室のような感じに♪

 

エルサ姫、ご機嫌ですw

 

今日はお天気がよかったので、テラス席にてハロウィンガーランドのワークショップ♪

 

子どもたちの相手しながらだったのでママ達みんなでてんやわんやw

でも楽しかった^^

これが出来たはずw ←ちょっと怪しい。

 

姫様は真剣にシール貼りとクリップ連結を楽しんでおられました(^^;

 

楽しそうで何より♪

その後はお部屋に戻ってお食事♪

・・のはずが塗り絵始めましたw

 

小さな白雪姫も参加♪

かわいい^^

 

 やっとお食事タイム♪

ママ達の前菜。

 アボカドがとても美味しかったです^^

 

サラダ。野菜もりもり。

 

待ってました!のお子様ランチ。

 

ママのメインのパスタは撮り損ねました(^^;すみません。

 

このお肉がとっても美味しかったー^^

 

最後のスイーツも♪

 

次女と二人きりでお食事に出かけることなんてないので。

しかも、お綺麗な読モママ達に囲まれて♪

 

場違いだったらどうしようーなんて思ったりしましたが

皆さんとても優しくて♪

 

 ママもハロウィンママ会、とっても楽しかったです^^

 アリスとエルサ♪

塗り絵を一緒にしたりして仲良しでした^^

 

 ご一緒してくださった皆様、こどものヒトサラの皆様。

楽しい時間をありがとうございました^^

しかも、最後のくじ引きで「レタリア フォトブッククーポン」を頂いてしまいました!

何から何までありがとうございました^^

 

帰る前ににテーブルでご一緒した渡辺静香さんと♪

 次女ちゃん・・・眠くてぐだぐだw

 

 そうそう。

 

立体のこうもりシールも可愛かったです^^

立体のお花ピアス風シールも好評でした^^

エルサ、お疲れ様でした^^

 

帰宅しておねえちゃんに会ったら

「きょうね、ママといっしょにはろうぃんいったの。電車ものったの。^^」と

楽しそうにお話していました♪

 

楽しい時間だったね^^

また次女ちゃんともデートしよう♪と思ったのでした。

 

Ayano

Kaimana  ボディジュエリー&フォトスタジオ

最新のご予約状況はこちら→8月~10月のご予約状況

 

 

   

各種メニューはこちらからご覧ください


フォト撮影    ボディージュエリースクール   数秘&カラー

 

LINE@公式アカウント
 友だち追加
Kaimana~カイマナ~ ボディージュエリー&フォトスタジオ


ボディージュエリー ブログランキングへ
 


女性カメラマン ブログランキングへ

    にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

10月2日(日)はSC相模原ホームゲーム!!

AC長野パルセイロ戦 です!!

 

今回もギオンスタジアムにてボディージュエリーブースを担当させていただきます!!

詳しくはこちら→SC相模原インフォメーション

 

時間は10時半~13時です!!

 

今回はなんと!公式キャラクターのガミティも♪

※SC相模原様に許可を得ています。

 

他にも背番号や選手の名前など・・・

 

お好きなデザインをお選びください!!

 

【場所】
園路

 

【価格】
背番号:300円
SCSロゴ:500円
背番号+選手名:800円
ガミティ:1,000円

 

【時間】
10時半~13時

 

みんなでボディージュエリーを描いてSC相模原を応援しよう!

 

ボディージュエリーブースでお待ちしています!!

 

キラキラパワーでがんばりましょー!!

 

Ayano

Kaimana  ボディジュエリー&フォトスタジオ

最新のご予約状況はこちら→8月~10月のご予約状況

 

 

   

各種メニューはこちらからご覧ください


フォト撮影    ボディージュエリースクール   数秘&カラー

 

LINE@公式アカウント
 友だち追加
Kaimana~カイマナ~ ボディージュエリー&フォトスタジオ


ボディージュエリー ブログランキングへ
 


女性カメラマン ブログランキングへ

    にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

 

先日は日本茶教室の撮影にお邪魔いたしました。

伺ったのは

横浜・川崎の日本茶講座 『和茶』 さん。

 

 日本茶インストラクター酒井 知子さんのステキな自宅お教室♪

 

お写真掲載の許可を頂きましたので・・・

ほんの一部だけご紹介させていただきますね。

 

撮影したのは

「日本茶入門 はじめの一歩」&「かき氷WS」です。

 

茶香炉 というものがあるのを初めて知りました(恥)

見ているだけでもほっこりしますね♪

 

優しい日本茶インストラクターの酒井 知子さんが丁寧に教えてくれます^^

 

こちらのお重も可愛かったので♪

 

日本茶と一言で言っても色んな種類があるもので・・・

 

撮影しながら、自分の無知っぷりが少し恥ずかしくなりましたw

おうちで日本茶・・・入れてないなぁ。。。って。

 

この日はお子様連れの方もいらっしゃってて、可愛いアシスタントをしてくれてました♪

 

お子様連れOKなのは嬉しいですよね^^

 

皆さん真剣にメモをとっていらっしゃいました!

 

 ほうじ茶♪

なんだかほっこり^^

 

日本茶入門講座の後は・・・

 

 お楽しみのカキ氷でしたw

 

まずは抹茶蜜作りから。

 可愛いアシスタントさんが頑張ってましたよ^^

本物のお抹茶で作るシロップ♪これは美味しいに決まってる^^

 

先生が氷を削って・・・

先ほど作った抹茶蜜かけたら・・・・

 

本物の抹茶カキ氷の出来上がり!

季節は秋めいてきましたが、これは本当に美味しかったです!

※味見させていただいちゃいました^^

 

可愛いアシスタントちゃんもちょっぴり味見。

おいち♪

 

そしてお子様にも大人気だったのはこちら。

和三盆のカキ氷!

これまた絶品♪

日本茶とカキ氷。

 

両方楽しめてなんてお得!!

 

日本人として日本茶の知識は知っておきたいですね。

特に東京オリンピックまでにマスターしたら外国人の方をおもてなしできるかも!?

 

私も急須を買ってみようかなーなんて思っちゃいました^^

 

 おうちで日本茶を入れるということもしてこなかったなーと少し反省。

 

子どもたちに急須で入れるお茶、飲ませてあげたくなりましたよ♪

 

酒井先生、このたびは撮影のご依頼ありがとうございました。

私も日本茶の魅力にはまりつつあります^^

 

気になる方は酒井先生のブログをチェック

横浜・川崎の日本茶講座『和茶』 Japanese Tea Lesson

 

サロン・お教室の出張撮影も承ります。

詳しくはこちら→出張撮影

 

Ayano

Kaimana  ボディジュエリー&フォトスタジオ

最新のご予約状況はこちら→8月~10月のご予約状況

 

 

   

各種メニューはこちらからご覧ください


フォト撮影    ボディージュエリースクール   数秘&カラー

 

LINE@公式アカウント
 友だち追加
Kaimana~カイマナ~ ボディージュエリー&フォトスタジオ


ボディージュエリー ブログランキングへ
 


女性カメラマン ブログランキングへ

    にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは!

9月30日の撮影付ベビーマッサージ

 

9月25日にお申し込み締め切りとなります!

今しかない可愛い赤ちゃんの様子。

ベビーマッサージをしているママの優しい表情。

そして何よりベビマ中の親子の絆。

 

これを撮影できるのは月に一回しかありません!

 

しかも・・・

 

助産師さんによるベビーマッサージ講習&育児相談

赤ちゃんの体重測定

ベビマ撮影・2ショット撮影・授乳フォトetc.

ママのほっこりティータイム

ママのハンドマッサージ

 

上記全てがセットになっています。

このお得な企画も年内は9月を入れてあと3回となりました。

 

2016年  9月30日(金)10:00~12:00

2016年10月20日(木)10:00~12:00

2016年11月10日(木)10:00~12:00

 

お申し込み締め切りは5日前までとさせていただきます!

 

詳細はこちら→ 撮影付ベビーマッサージ

 

3ヶ月頃から8ヶ月頃までの赤ちゃん限定のこの企画!

 

お申し込みはお早めに♡

ご予約・お問い合わせはこちら

Ayano

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

41回目のお誕生日でした^^

また一つ年を重ねられたことに感謝します。

 

今日はありがたいことに出張撮影の仕事でした。

仕事をいただけるって本当に幸せなことですね^^

 

家族にお祝いしてもらって

お友達からも沢山のメッセージを頂いて

 

なんて幸せ者なんだろうーって思います。

 

そして、数秘&カラーの運気の流れ的には

 

「5」の年になります。

 

自由・変化・拡大などの意味をもつ「5」

 

私はこのときをとても楽しみにしていました。

 

どんな変化の波が訪れるのか。

そしてそれに対応できるだけの力が私に備わっているか。

 

それを試されるときでもある。

 

そのための準備はしてきました。

 

昨年の誕生日から今日まで

しっかりとした地盤を固めるための努力をしてきました。

 

だから自信をもって今日という日を迎えています^^

 

今年は今までよりも更にスピーディにアクティブに!

 

そしてクリエイティブに!

 

活動していきたいと思います^^

ターコイズを味方につけて!

突き進みたいと思います^^

 

沢山の方の輝きに寄り添っていけますように。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

Ayano

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。