❤️ Happy New Year❤️ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

皆様明けましておめでとうございます〜綾瀬です

{D4BCC09F-5BC0-4BD4-8FE7-92DADBE55E70}


そして1月4日に無事、新居に引っ越し出来ました


もう年末年始が引っ越しの準備で段ボールに詰めたり不要な物を捨てたりともうバタバタでした


引っ越しが終わってひと段落ついたと思ったら部屋に足りない物を買いに行ったりとまだちょっと落ち着いてないかも〜


でもようやく終わったからホッと一息ですよ


あとちゃんと初詣も行ったんですけど私は御神籤で「吉」でした

みんなは大吉引けたのかな〜❓


今年の綾瀬の抱負は「現状に満足しないで日々向上心を持って行動する事です」去年と変わらずの抱負でごめんなさい


猫の方が好きだけど戌年なのでワンちゃん

{0F8D9C8A-EF08-4975-A0AA-856357133434}

猫年も来ますようにw

{8477CE86-7659-4350-9D1B-16310AE47BE4}

{41E81DC2-BB61-471D-98C4-54F2D80AF7BA}

今年も皆様よろしくお願いします

あと1つだけ報告でお店の名前が今年に入って変わってラポールがキャバレットに変わりました〜名前だけなので五反田のキャバレット(ラポール)在籍なので安心してください

元々お店が三店舗あって全部名前がバラバラだったのを今回、三店舗の名前を一緒にして統一したかったみたいです

ご迷惑をおかけします

これから五反田の名前改めキャバレットでよろしくお願いします❤️

綾瀬でした〜