♡Memories of Ayase♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は新宿の艶嬢です♡


テーマ:
皆様おはようございます~綾瀬です


最近は梅雨なので予定とかも雨で潰れちゃったりしたので大人しく家で料理してました~



{796B71AF-CC86-47B5-8E3E-B14BC3593819}



服とかもノースリーブなのに暑いです~


谷間とかもちゃんと拭いてあげないと汗疹になっちゃうからこまめに汗をかいてるかチェックしてます


今回作った料理は~



{062B2E6E-D44F-445C-978D-46C30D33A737}


お味噌汁、唐揚げ、鳥五目炊き込み御飯です
 

ちょっと健康的なメニューにしてみました


あとは豚の角煮~



{B4738E7B-4CCD-4BD9-B49B-3902CD84E5FC}


私の家は普通の鍋なので結構作るの時間かかりました~


でも手間がかかった分トロトロで美味しかったですよ~


あと今月の私の家のカレンダーの格言がカッコいいしいい言葉なんです

{505E8895-9C02-4B76-AC31-E8C8AC266DDB}


ワル猫カレンダーっていうやつなんですけど月が変わる毎にワル猫格言が載っててカッコいい


可愛い猫ちゃんが言うとギャップがありますけどね


今週はずっと雨マークがついてるので濡れないように気をつけてくださいね


綾瀬でした~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。