♡今年も来ちゃったサンタさん♡ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

皆様こんばんは〜綾瀬です〜


先々週は季節の変わり目の風邪を引いてしまってみんなに会えなくてとても寂しい思いをしてました〜


でももう安心してください



もう元気一杯で本調子を取り戻せました〜



そして今年もクリスマスはサンタさんが来ちゃいます


{3C516D92-9323-414A-9075-FC3BB9ABC070}


悪い子にも良い子にもどっちにもプレゼントをあげちゃうサンタさんです


{C9AE364C-FB10-4195-8157-CAA0198E4FF0}


本当は今年はトナカイもしてみたいな〜って思ったんですけどトナカイで可愛いコスプレは残念ながらなかったです


{7163386F-33CA-48B3-BAE4-0790E8B31532}




今回はサンタさんで撮ってますけど珍しく赤い下着も着てみたのでよかったらみてもらえたら嬉しいです



{50D12BA7-594B-4776-8996-51C6448ED27B}


普段は黒とかネイビーの色が多いからあんまり着ない赤だけどクリスマスが近いから着ちゃった


{023CF80F-A815-4CFD-B8FB-0BE7D0714C28}


クリスマスの前後1週間はサンタさんのコスプレをご要望があればするので良かったら見てくださいね〜


元気一杯の綾瀬サンタでした〜