♡初Dカップブラ♡ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

こんばんは~綾瀬です



今回のタイトルは胸がDカップになったのにいままでCカップのブラを着けてたので初Dカップブラを購入しました



{4447E21D-F548-4740-926E-FB6850149E74}




いつも同じ下着屋さんで買ってます~



ここの下着のデザインはちょっとsexyな感じなのでお気に入りの場所



{E4AF3F3A-AA5C-426C-A5F6-EB3F84FCE5BE}


一つだとちょっと寂しいのでもう一つ買っちゃった


もう一つは黒でちょっとエッチなのにしちゃいました



デザインが変わっていたのですぐ目に付きました



これで無事にDカップブラになりましたよ~



最近は暖かくて外に出歩くのが気持ちいいけどすぐに暑くなりそうですね



インフルエンザや花粉の季節は過ぎようとしてますけどまだまだ油断出来ないので気をつけてくださいね~あと季節の変わり目の風邪にもね~




綾瀬でした~