ニュー綾瀬だよ〜♡ | Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

Rapport「綾瀬」の♡Memories♡

ブログ始めてみました*\(^o^)/*

よかったらコメントとかペタとかしてくれたら嬉しいです☆☆

所属は五反田Rapport(ラポール)♡

皆さんブログの更新を長らくお待たせしました




梅雨でどこにも行けなくて何も書くことがなかったりとか私自身のステップアップなどで書くの遅れちゃいました~汗汗




何がステップアップしたかと言うと




実は…胸をサイズアップしました~



サイズはA~Cカップになりました



大き過ぎず小さ過ぎず谷間ができるちょうどいい大きさになったので大満足です

アメブロでは胸の写真を載せられないのでよかったら艶嬢のパネル写真も新しく撮ったので私の成長を見てくださいで



服を着てるのだと載せられるので一応



{C422BB76-AAB7-4BE6-A859-F816F3DB4207:01}


緊張してて終わったあと凄い疲れたけど個人的にはいい写真が撮れたと思います



あと服の上からだとお胸はこんな感じ~



{08377E15-9F31-491C-BBE6-2E72A126B6FE:01}



いい感じの膨らみなのでニットを着たら結構目立つかも



見せたいけど見せれないから悔しいあせるあせる



あと胸が大きくなる前に鎌倉に旅行に行ったら招き猫が居たので一緒に撮っちゃった


{12AA2450-871D-4CC7-A21C-D4D3E123C03F:01}

私もちゃんと福を招けるかな!?

次は海に行ってみたいですけど夏が終わる前に行けるかな~

綾瀬の成長報告でした~