呆れる仕事ぶり | 男40代サラリーマン日記

呆れる仕事ぶり

やはりバガボンは変わらず。
Excelでテスト仕様書を作らせればあらゆるところで文字切れや打ち間違い、果てには検証出来ないケース想定。

毎回ダメ出しされ毎回謝るクセに繰り返すのは何故?
あれだけ指導されている確認作業を怠る。本当に見直せばすぐに分かる低レベルの内容ばかりなので怠慢としか言えませんね。

言われたことを理解出来ない。
言われた言葉じりだけを丸暗記しようとする行為自体がNG。これも何度も言ってますが右から左。

自分が作った文書だよ?
何故キチンとチェックしないんだろう?
お客様にも平気で提出して怒られてるし。
文字切れなんて論外なんだけど。
いたるところですから...
{9322B69B-ECF7-42E3-83B6-81193F20727E}

{E68C904E-27CE-4971-A26E-AEF9A44EFBBF}