ちゃんと繋がってる。 | 男40代サラリーマン日記

ちゃんと繋がってる。

2011年12月に発症した顔面神経麻痺。
単身赴任中だったから、慣れぬ土地でのひとり入院。
年末年始ひとりぼっちだよ。(笑)

ボクは基本ひとりで平気な人だけど、さすがにあのときは不安でしたね。

元旦でも日に2回行われるステロイド点滴治療。
それ以外はまったくフリーだったので、毎日病院近くの楽器街を彷徨ってましたよ。(笑)

ちょうど単身赴任がとかれたタイミングだったので、退院と同時に地元に戻りましたが、それはそれでキツかったなあ。
入院当日都内のアパートを引き払い、そのまま入院。
退院した日に帰る家が無いんだから。

退院したその足で、お世話になった知人と会うために四ツ谷へ。
預かって頂いてたギターを受け取り、フラフラ歩いて江戸城を半周し東京駅。
大変ご無沙汰しております。

iPhoneからの投稿