あわただしい帰省 | 男40代サラリーマン日記

あわただしい帰省

本日は、地元から更新です。ビックリマーク


午前中に帰省。
新幹線に乗車し一路仙台へ向かったわけですが、
またしても、途中眠ってしまった。
最近、通勤電車でも普通に寝てますからね。習慣になっているか。


今回は、寝過ごすとえらいことになる。
仙台までノンストップ、さらに仙台の次は盛岡までノンストップ
と言うことですからね。目覚めたときに、少々焦りましたよ。(笑)


約1ヶ月ぶりの自宅。
久々でセミアコを弾きましたが、やはり良いですね。
ソリッドには無い、箱の感じが懐かしい。

赴任先にはすでに2本のギターを持ち込んでるので、
これ以上は無理でしょう。

まあ、こうやって帰ってきたときに弾くギターが
なくなってしまうのも困るし。(笑)


墓参り、人間ドック、実家にも行かなきゃないしと、
かなり忙しい。
そして来週前半には赴任先へ舞い戻り、疲れ果てて
ダウンする。いや、ダウンはまずいか。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ