バブルの残党
危なく終電に間に合わないところ。
しかし、あの先輩にかかってはホトホト困り果てる。
全部とは言いませんが、今回の件は先輩の過失が大きい。
自分は新参者だからと言う、周りに対しての過信ですね。
ちやほやされるなんて思ったのが、失敗の元。
そんなものは、せいぜい1ヶ月。
いつまで、お客さん面してるの?
って感じですね。
こちらが、なぜ自分の仕事を止めてまで面倒を見ているの?
後輩だから?
違うよね、それが当社の責任だからでしょ?
そこに気付かない。
せいぜい、後輩が客との間に入ってくれてる程度の認識ですよ。
いつまでバブルを、引きずってるの?
ドンブリ勘定がまかり通った時代は、とっくに終わってますよ。
状況や見通しを聞いても、本当にてきとう。
なぜ、客に毎日進捗を報告することになったと思う?