判断ミス | 男40代サラリーマン日記

判断ミス

まったく、物事の優先が分からないのか。
会議とお客様に提出する書類作成期限がバッティング。会議と言っても

社内の打ち合わせなので、別に出なくたってかまわない。
特にアイツはほとんど合席状態で、何の発言もしない。(笑)


そんな時間があったら、お客様に提出する書類をさっさと作れよ。
こちらは急ぎで後がない状態。にもかかわらず、会議に参加し合席状態。
本当にがっかりですね。物事の優先順が分かってない。(笑)

こちらは書類作成が終わったので会議に参加していると思っていたわけ

ですよ。ところが違う、書類なんてまったく作成してない。

会議が終わってから作成する気だったのだろうか?


会議と言っても内容的には検討会。いつ終わるかだって分からない。
普通に考えれば、それを優先なんてしないだろう?(笑)

ぜーんぶ、号令です。私が号令をかけなければ、気が付かないし動かない。
困ったものですよね。同僚も含め、メンバーの90%がこれですから。


何一つ頼むことも出来ず、私のやることだけが膨れ上がる。
勘弁ですね。メンバーをまとめるべき立場の社員がこれですから。
いかに意識レベルが低いかですよ、ビックリします。

そのくせ話すことは、頭でっかちな理屈ばかり。頭に屁が付きます。

行動は出来ないが知識だけはあるのか?本で読んだか?

現場が求めているのは、浅知恵じゃない。判断と行動力ですよ。

そこを勘違いしているのですよ。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ