意味不明 | 男40代サラリーマン日記

意味不明

またあのオヤジです。
本当に勘弁して欲しいですよ、皆と同じことを聞いてもあのオヤジ

だけ動きが違う。何でだろうか?
都合の良いとこらだけしか聞こえないのか不注意かは分かりませんが、

少しも目を離せない。本当にですよ。


何でこうなるのだろうか?
全部私の責任になります、オヤジがやらかしたことでも。

何とも理不尽な話ですが体制上私の方が上なので仕方がないところ

はありますが、それにしてもあんまりだ。

何度言っても理解しない。理解できないのでしょうね。


とにかく不思議なくらいに、一人だけ取り違えます。
明日は朝から事情聴取ですね。
何と言いわけするかが見ものです。自分本位で訳の分からないことを

言ったら、切れそうですね。

しかし本当に不思議です。何で毎回変な理由をつけて、指示に従わない

のだろう。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ