怒り収まらず | 男40代サラリーマン日記

怒り収まらず

本当に呆れる。
またですね、意識の低さが露呈です。ある社員が突然会社を休む。
休暇自体悪くはありませんが、ヤツの場合は毎月の恒例行事で常習犯。
計画休暇ならまだしも、突然休みますからね。本当にまいる。


とうとう顧客から指摘。
クレームじゃなかっただけが救いですが、指摘を受けた当社の別な社員

にも問題がある。顧客からの指摘だと言うのに、半分笑いながら私に伝えて来た。


それって、笑うことか?
顧客から注意されてるのに、笑いながら言うことか?
この社員も問題社員。ハッキリ言って同類です。
顧客も、よりによってこんなヤツに言わなくても良いと思うのですが。(笑)


聞いた瞬間私が発した「深刻ですよ」の一言に、同類の顔が見る見る青くなる。
自分では問題視してないのですよ、毎回です。ピンボケと言うか、感覚が

一般人とは違う。こいつはこいつで困ったものですが、聞いてしまったから

には黙っているわけには行かない。


明日早速、常習犯を呼んで事情聴取ですね。もちろん同類もです。
もう少し客商売と言うことに対して敏感になれよ。小学生並みですよ、本当に。
毎回毎回、こんなことを言わせるなよ本当に。


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ