ケニー・バレル | 男40代サラリーマン日記

ケニー・バレル

ケニー・バレル&ジョン・コルトレーン/ジョン・コルトレーン ケニー・バレル
¥1,800
Amazon.co.jp

大変忙しい日々が続いておりますが、今日のお昼は馴染みのCDショップ

に顔を出す。いつものようにjazzコーナーから見はじめましたが、ケニー・バレル

のCDが目に留まった。ケニー・バレルは1枚だけCDを所有してます。(笑)


最近、ラブサイケデリコをかなり聴いてますが、同時にjazz系も聴いてます。

何と言うか、落ち着きます。落ち着くと言うか、乗っている自分がいますね。(笑)

今日もCDショップのBGMを聴いて乗ってましたよ。誰かは知りませんが、ピアノ

の曲でした。そう言えば、ウェス・モンゴメリーのアルバムでピアノを弾いていた

ウィントン・ケリーという方のピアノは気に入ってますね。


jazzピアノはほとんど知りませんが、彼だけは知っている。(笑)

と言いつつ、今の自分にはケニー・バレルですよ。
ジョン・コルトレーンとやっているアルバムがあるようなので、買って見ますか。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ