多忙な日々 | 男40代サラリーマン日記

多忙な日々

これで面倒を見ることになった業務は4つ目、もはや限界に近い。
暇よりは忙しい方が良いに決まってますが、これじゃ忙し過ぎ。
負荷分散がおかしいですよね。(笑)
この真面目な性格(笑)が裏目に出ているのか、なぜか仕事が集まる。
集まり過ぎ。


今日は久しぶりで先輩に噛み付きましたが、ご本人は後輩の私に

指導されていることに疑問がないのだろうか。プライドがないのだろうか?
とにかく頭が固く柔軟な発想が出来ない。


一言言えば、何かにとり付かれた様にそれだけをやりますからね。

自分で考えて行動して欲しいのですが、自分で考えさせれば方向性を

誤るわけですよ。なので助言してやると、それだけをやる。(笑)


方向性さえ合っていれば、そのパワー凄いのですけどね。

残念なことに大砲の向きがいつも違う。そうなると誰にも止められない。

電池切れを待つだけです。(笑)
おかげさまで、今日も宿題が一つ増えてしまった。
愚痴っても仕方がないか、明日もがんばります。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ