ヘロヘロ | 男40代サラリーマン日記

ヘロヘロ

連日この時間に帰宅、疲れてしまいますね。
先週から分かっていたこととは言え、実際にこうなると辛いわけですよ。(笑)
ブログをアップする時間も厳しい。


そもそも土壇場での仕様変更が悪い。諸悪の根源ですよ。
結合テストを目の前にしての仕様変更、対応を余儀なくされたわけです。

こう言うことが続くと、ホトホト今の仕事があっていないような気がしてくる。

実際ここ10年くらいは、システム開発とは無縁でしたからね。
コンピュータ業界といっても、さまざまな分野があるわけです。


プログラミングを懐かしんだのもつかの間でしたね。気がついたらハマッていた。
何故こうなるのだろうか。

まあ、考えてもしょうがないので前向きに行きますか。(笑)


ランキング参戦中です。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログへ